サト研

サト研のアーカイブ

サト研(仮)Vol90-vol.02 秋の平日夜版

サト研(仮)Vol90-vol.02 秋の平日夜版 

どうも、運営の安藤です。 サト研(仮)Vol90-vol.02 秋の平日夜版を開催いたしました。 8月にVol90を開催予定でしたけど、中止になってしまい、9月に延期ということで開催させて頂きました。

今回は、株式会社ディーゼロ様のカフェスペースを使わせて頂きました。 気持ちのいい場所をご提供頂きありがとうございます。

今回は、新旧サト研(仮)の運営者が司会進行。 とても面白い会となりました。

今回のお題ですが、

  • コンペで取れた理由を知りたい
  • 案件相場の割合
  • 営業のコツ
  • 距離は大事ですか?

などなど。

ネット上では書けない、この場だから聞けるようなお話もありましたね。 リアル開催の醍醐味でもありました。

ツイッターのまとめは↓こちら

togetter.com

ご参加の皆様、ありがとうございました。 来月も開催予定です。

来月と言わず、なんと、今月もう1つのサト研が開催されます。

今回は、ディーゼロ・池宮さんが企画を考えてくれました。 ディレクターの為のサト研(仮)

satoken.connpass.com

こちらも楽しみです。 ディレクターの方から、ディレクターをやってなくても、ディレクションに興味がある方。 現場の生の声が聞けるので、すごく楽しみです。