サト研

サト研のアーカイブ

復活!!サト研(仮)Vol88 お待たせしました!平日夜版を開催いたしました。

2年と数ヶ月ぶりにサト研(仮)を開催いたしました。 前回開催が、2020年2月5日でした。

satoken2017.hatenablog.com

前回来て頂いた方もたくさんで近況も聞かせて頂きました。 色んな変化がこの2年であったんだなって感じましたね。

今回は、Fukuoka Growth Nextでの開催。場所のご提供ありがとうございました。

Fukuoka Growth Nextで 起業家向けインキュベーションプログラム FGN JUMP START PROGRAMの一般参加者の募集を開始 されているそうですよ。 ご興味ある方はぜひ。

growth-next.com

昨日のお題

フリーランスの営業
  • iPadに実績を入れて、いつでも見れるようにしておく
  • crowdlinksがおすすめ
最近、新たに勉強してることありますか?
  • WordPress疲れの方に・・・CMS Drupal
  • 動画の勉強しています!こだわらない。なにが当たるかわからない。
  • インスタ、リール動画が伸びる

時間ギリギリまで、いろんなお題でいろんなお話が聞けました。

久しぶりの開催で誰も来ないんじゃないかと思ってましたが、たくさんご来場頂きありがとうございます。 7月も開始しますので、またよろしくお願いいたします。

togetter.com