サト研

サト研のアーカイブ

サト研 vol.100 なんでもかんでもみんな〜LT大会を開催いたしました

サト研究 Vol.100 LT大会
サト研 vol.100 なんでもかんでもみんな〜LT大会を開催いたしました。 僕が2017年に引き継いだのですが、その時VOL.58ということで、何気に42回分はやっていたんだな〜と。

今回は、GMOペパボさんに会場を貸して頂きました。 設営までした頂きありがとうございます。

GMOペパボさんの会場

今回、多くの皆さんに登壇いただきました。(写真撮れた分だけ掲載しております。)

硬い雰囲気ではじめてしまい、運営として申し訳ない感じでしたが、 後半、和気藹々になってよかったです。

ちょっとLT大会は、来年もやりたいですね。

サト研 vol.100 のまとめはこちら。 togetter.com

合間で名刺交換をしながらの交流、すごくいい機会ですね。

名刺交換会

夕方5時から懇親会

懇親会

そしてこれから流行るかも、〆フォー

フォーのセット

ご参加の皆様、ありがとうございました。 来月は,101回目新たな気持ちでスタートしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。