サト研

サト研のアーカイブ

サト研vol.99 9月夜の座談会を開催いたしました。

サト研vol.99 9月夜の座談会を開催いたしました。

FUKUOKA growth next 2階会議室
FUKUOKA growth next 2階会議室の2階を使わせて頂きました。 いつもありがとうございます。

初参加の方が司会に
今回参加人数の半分が参加、そして初参加の方が司会となりました。

キウイを食べるとポジティブになる

キウイには、セロトニンの合成をサポートするパワーがあるとのことで、 落ち込んだ時に気分を回復、意欲工場などいろんな作用があるセロトニンがより活躍させるためには、キウイをたくさん食べるといいそうです。 もっといいのは、バナナとのこと。

朝と昼だったか。僕もバナナ、キウイを食べるようにします。

フリーランスの営業どうしてる

フリーランスの責任の所在について

サイバー保険に入ってます

www.sompo-japan.co.jp

よく見ているwebサイトあったら教えてください

イラスト素材サイト見てください

isome-lab.com

無料のフリー素材とのこと、皆様ぜひ活用してみてください。

ページスピード気にしてます?

WordPress入れてる場合は、サーバープランでもスピード変わってきますよ。

lolipop.jp ロリポップのベーシックプランに変えたら、速くなりました。

今日のお題
お題を綺麗にまとめて頂きました。 司会の方、ディレクター経験豊富な方が、すばらしいまとめ方。

今回もいろんな話題が出て、すごく盛り上がりました。ご参加頂きありがとうございました。

懇親会は、トマトラーメン
懇親会は、歩いてちょっとのトマトラーメン、最近の恒例。 懇親会も全員参加、ありがたい。

ツイッターのまとめでーす。 togetter.com

次回は、Vol.100どうしましょ。普通にや